やっぱり。

ハニーは可愛いーーー。
そんな訳でフェスもオトメメンも両方ちゃんと無事に見れて大満足で帰宅しました。


フェス
今日は2階のちょっと左寄り1番後ろ。。有り難い事に通路脇だった。これで気兼ねなく途中でトイレにも行けるし最後もさっさと退席出来るー。とウキウキ。


1週間ぶりのハニーはやっぱり可愛くて、愛しくて大好きだなと痛感。ハニーを見る私の顔はもうデレデレ。また名前や喋りがない事には先週同様凹んでしまったのは内緒……先週で予習が出来てるので今日は割と余裕を持って見れたかな。ちゃんとハニー&リョウちゃん以外の面々も見たわよっ。

  • エイト

かっこつけリョウたん。ヨコに突っ込まれ微妙にテレ気味。寝たふり?すばたんを一生懸命起こすハニーはめちゃくちゃ可愛い。この夏、腸内洗浄をしたいと言いだす渋谷さん。そんな渋谷さんの発言に「来年はナイな。」とヨコ。いやいや、割と場内ウケてましたから有りじゃないですか?丸ちゃんのサンセットビーチ?には会場内も微妙な空気が…エイト担な私はたまらなくオモロカッタけどなー!!腹筋対決はやっぱり何度見てもイイ。腹筋してても乙女さんな章ちゃんとか、思わず関西弁喋ってしまって駄々こねはじめる横山さんとか大倉さんの見た夢の空飛んでた発言に欲求不満らしいでと知らずの内に関西弁使っちゃってアチャーなリョウたんとか、超!超!連発で可愛いリョウちゃん(本気でカワイイ!!!)とか、そんなリョウたんにアホや、とか言いながら楽しそうな横山さんとか。もちろんアップはないけどゲラって楽しそうなハニーとか。エイト贔屓なのは重々承知でやっぱエイトが1番だなと思いました。「蜂ゴラァ!!」なすばたんはカッコヨカッタです。ただ微妙にヒゲがなぁー…あれなければ最高。継ぎはぎのライブ映像はちょっとEden辺りでウルウルきちゃいましたね。最後の挨拶はやっぱり丸ちゃんでしょう!!!今日もちゃんと場内の笑い取れてたよー。何かエイトで笑って貰えると嬉しくなるのは私だけ???


ただよっちゃんや章ちゃんの顔を手で隠すイタズラっ子なリョウちゃんはカワイイですな。

  • NEWS

そりゃー、もちろんリョウちゃんとハニーをガン見ですわ!PVのハニーは楽しそうでカワエエな。水に濡れたリョウちゃんの髪は「いいのか、いいのかー!」といつも思っちゃうんだけど。笑 あ!やっぱり私の記憶って適当だったね。草野の腕を触ってたのは最後の挨拶じゃなくて蜂の名前集計やってる時だったねー。あれ何か可愛くてスキ。ホワイトボードに一生懸命、字を書いてる後姿のハニーも当然カワイイです(もうハニーは何してても可愛い)

  • その他

エイトとNEWS以外は爆睡してやろーと思ってたのに(オイ!)やっぱりゴウつんや翔くんが見たくて、ブイロクさんと嵐さんは見てしまったわ。他はもちろん爆睡だったけど(オイオイ!)ゴウつんのタコス発言カワエエー。イイ思い出作って下さいよ。メンバー暴露で健ちゃんの利き腕は…とか、そんなん全然暴露じゃないしー!!!相変わらずゴウつんの脳内思考は分かりませんが、そんなゴウつんが大好きです。坊主ゴウつんの頭ナデナデしてる健ちゃん嬉しそうだったなー。ゴウつんスキーな健ちゃんを改めて再確認しました。そうそう、岡田がニノと対談した時のあの発言はブイ担的にはOKなんでしょうか。元担としては、ちょっとひっかかりましたけども「おいおい、岡田!」と。まぁ、でも我が道を行く。みたいな所は岡田は昔から変わってない気もした。博のモノマネは面白かったけどな!!


とりあえず、またまたハニー充電完了。でも、またすぐ切れちゃうよハニー。たっぷり充電したいなー。あの収録はNEWSの方が先だよね。NEWSの時より、エイトの時のハニーの方がこんがりハニーになってたし。エイト贔屓だからなのかもしれんが、エイトの時のハニーの方がゲラってて元気そうで楽しそうだった。NEWSの時も楽しそうな場面あったけど、ふとした時にボーッとしてる感があったからさ……お疲れ度ピークだったのかな。とりあえず今日で今年の夏のジャニイベは終了ー。寂しいよー。もう1度マジサマ見たいよー。やぐら当たらないかな……


エイトとNEWSの挨拶が終わった瞬間、退席。まだ出てる人が誰もいなくて、1人でスタッフさんに「ありがとうございました」とか言われて、ちと恥ずかしかった。んで、グローブ座出た瞬間ダッシュ!!3分で駅へ着けました。あんまり暑くなくて良かった。原宿着いてからは早歩き。頑張った甲斐あって、10分前には到着。トイレも行けたし、ヤニも吸えたし良かった良かった。


乙女少年団オトメメン
発売日に買うの忘れたのに、何故か3列目という良席。頑張って早く来たのにちょっとだけ時間押してスタート。ワタクシ、お笑い好きとか言ってる割りには全然芸人さんの名前とか知らないんでね、今日出てる人も名前と顔がサッパリ一致しませんでしたわ。ちゃんと分かるのなんて家城さんくらいだし。汗 面白部分はもちろんあったんだけど、誰が誰なのか分からないのでレポも出来ませんー。とりあえず、今回も家城さんはキモカワイイ!!いつ見ても細くてキレイな足してる。内容的には前回の方が私は好きかなとも思ったけど、最後の方はちょっとウルウルきちゃったわ。感動しちゃったわ!!さっぱり誰なのか分からないので後で調べて見ようと思うんだけど、今日気になった人は青木くん役の人とチューリップ役の4人。特に黄色とピンクのチューリップさんが可愛い顔してて、何だかとても気になりました。家城さんよりも見ちゃったかもー。


あ、そうそう。これだけは言いたい。舞台に赤ちゃんを連れて見に来るのはどーなのかと!!!言って判別つく年齢ならまだしも、訳の分かってない赤ちゃんは連れてくるな。最初の家城さんの挨拶の時点で既にグズッて泣き出してたし、芝居中も所々泣いてたしな。ハッキリ言ってウザかった。赤ちゃんが泣くのは仕方ないとは思うし、子供は好きだけど、あーいった場所での赤ちゃんの泣き声ほどウザイものはない。親もどーいう神経してんのか疑う。泣いてるんならロビーにでも言って泣き止ませてこい!近くの席じゃなかったけど、激しくウザかった。芸人さんの舞台だからイイとか思ってんのかね。芸人さんだろうが何だろうが舞台は舞台。舞台マナーも知らないヤツは来るな!と言いたい。


ちょっとグチってみましたが、次のオトメメンの公演は11月。またまた行っちゃうよー。その前に10月はおさむショー!楽日のチケだけは手に入らなかったけど、とりあえず2公演はチケGet出来たし今から楽しみ。