あわわ。

豪さんの髪型がエライ事になってた…(デジパ柴マネのコーナー参照)
Pチャンかよっ!!と思わずツッコミたくなるな、あれは。Pとは逆側の剃り込みだけども。あれはアリなんだろーか。本人はもちろんアリだからやってるんだろうが、豪さんのファン的には………すまんがオイラはダメだな。私的には豪さんには変にいじらずに自然なままの髪型でいてほしいんだよなー。その方が全然カッコイイのにと思った今日でした。あぁ、何でそんな事に!!


そーいや今日は名古屋でライブでしたね。メンバー&行かれたお友達、お疲れ様。ずん、メールありがとv


それにしても、日に日にパニテンションが落ちていってるんですが(苦笑)また盛り返す日は来るのかしら…………パニは露出少なくても、ずっと大好きーでいられると思ったんだが、やっぱ露出がないのはイカンな