脇キャラ。

ヤバイよ、ヤバイよ。全然期待してなかったのに、すげーよテレ東。あー、すげー笑った。リピが止まりませんけどー。


今日の私的大ヒットはそりゃもちろんリョウちゃんですがな。設定が細かいよ(特にママの時)そのくせ言った後のテレテレ顔に萌え。照れるなら言うなー!!言うなら照れるなー!!リョウちゃんの照れ顔見ると、私までめっさ照れて変な汗が出る。とか言いつつ、あんなリョウちゃんの顔めっちゃ大好きなんだけど。「こっち見んなや、お前」の後の手で顔隠してるとこなんて、いやーもう大変大変。誘拐しますよリョウちゃん。つーか、言われたい。リョウちゃんになら冷たくされてもイイ(笑)Mにでも何でもなりますよ!!!でも基本的にはリョウちゃんをいじめてやりたいんだけど……って何の話してんだか。。。「ちょ ママ もうええやん………ごめん」何あの言った後の顔!!!下唇噛んで笑顔なのとか本気で反則なんですけども。でもって、やっぱり鼻ポリポリだし、微妙に赤くなってるし。あー、あー、あー、もうムカツク!!!松竹座に誘拐しに行きます。準備して待っててください。


次にヒットなのは、もう丸ちゃんしかおらんです。面白すぎて萌えはしなかったけど(笑)最高に楽しすぎ。丸ちゃん、どんだけ「I love you so much to you!」好きなのよ。フェスでも場内爆笑だったけど、やっぱ笑えるわ。さすが脇キャラ。丸ちゃん、カワエエなぁ。何かこの子のこーいうキャラ見てると、心がなごむっつーかイヤな事も全部笑いで吹っ飛ぶ感じ。


でもでもー。実は1番キュンと来たのは渋谷つばめさんでした。ヨコー、すばちゃんにふってくれてありがとー!!「2人目作ろうか」ドキューン………言われたい!!!まぁ、私の場合は「子供作ろうか」でお願いしたいんですけどね(誰も聞いてないし)すばちゃんの目力とか、あの表情とか何かものすっごい好きなんだよね。エイトの中で付き合うなら断然すばちゃんだなーと本日改めて再確認(だから何の話だ)


とりあえず、つばめにするならリョウちゃんかな。何でも買ってあげようじゃないか!お小遣いあげちゃおうじゃないか!おいでおいで、こっちへおいで………


デザイナーのお嬢様のお部屋にPたんの写真があったよ……ジャニヲタでしたか。。。