聞くジャニ∞

やぐら同行者選別してたら、もうこんな時間。つーか、未だに決められん。困った。さて、こっちでも聞くジャニが聴けると分かった先週に引き続き今日も聴いちゃいました。でも先週より電波悪ー。今週はレコメンの方が電波状態良かったな………せっかくリョウちゃんなのにー!!!


適当レポ

  • 「何月何日、自分が何してたか全然分かんなくてね」(リョウ)

この話、どっかで耳にした事あったけどホントだったのね……日付の感覚とか、もうそんなの全く分からないんだろうな

  • 「痩せました」(リョウ)

ヒナちゃんにも頬こけたって言われるリョウちゃん。そりゃ誰が見てもそう思うわな

  • 「正直、"うわっ今日ちょっ、きっついなー"言う日あった?」(ヒナ)
  • 「ありますよ!このまま倒れたらラクなるんやろなーって(笑)でもね、もー、しょーもなーって後で考えて、とりあえず今は頑張るしかない」(リョウ)

リョウちゃーん………(号泣)スゴイ正直な気持ちだよね、倒れたらラクになるってさ。何かとても切ないです。頑張ってくれとしか言えない自分が歯がゆいですよ。。。

  • 「余計、俺らは今は"疲れた"って言ったらアカンねん……他のメンバーはな」(ヒナ)
  • 「いやいや、そんな事ないですよ!」(リョウ)
  • 「いっぱい色々やってる方が…量は今、亮の方が……」(ヒナ)

量は亮の…に「シャレかよ!」と1人ツッコミしちゃいましたが……ヒナちゃん、優しいなー。涙出そうになったわ!!!

  • 「僕ももう21歳ですよ!」(リョウ)

リョウちゃんが21歳だなんて、感慨深いわー。チビリョウが21歳だなんて……そりゃ私も年取るはずだ

  • 聞けメロ∞
  • ヒナ「ガッツだぜ!」
  • リョウ「ストレンジ カメレオン」(the pillowsの曲をミスチルがカバーしてるそう)

相変わらずミスチル好きだねー。桜井さんの声が心地よい感じ。これでリョウちゃんが癒されてるなら嬉しい限り。

  • 聞くジャニちょこっとクイズ
  • 先週の大倉さんの問題(好きなお茶)答えは加藤茶……寒っ
  • 「僕が最近出来て困っているものは?」(リョウ)
  • 1.タコ 2.ニキビ 3.メンチョ 4.マメ

これはマメだな。リョウちゃん曰く「すごい悩まされてる」そう。

  • 聞くジャニイントロ選手権
  • たっちょんがスタッフに気に入られてる
  • 「コネクション?何それ……裏で何かあるの?」(リョウ)
  • 「抱かれてるんちゃうか?!(笑)ヨシヨシってされてんちゃう?めっちゃ可愛がんねん!」(ヒナ)
  • 今日はミスチルの「innocent world」
  • 「皆さんinnocentという言葉の意味はご存知なんでしょうか?………僕も知りません!」(ヒナ)
  • 「直訳すると"純粋無垢な世界"えー、そーいう意味のinnocent world。皆さんの心に届くでしょうか?聞いてくださいMr.Childrenでinnocent world!」(リョウ)

最後の最後に噛んでしまう、さすがどんくさなどっくん。

  • しょい現場ではリョウちゃんは全然喋ってない。一方、田口くんは溶け込んで、スゴイ喋ってる……
  • 「女の子と喋るの苦手ですねぇー」(リョウ)
  • 「苦手やな、ずっと変わらへんなーリョウは」(ヒナ)
  • でも杏ちゃんとは喋れるリョウちゃん。尊敬してる人で杏ちゃん!って言えるほど、杏ちゃんはスゴイと

もう眠いので、この辺りで(適当ー)来週はすばちゃんとキミくん。来週、夜行バスの中だー。聴けねーよー。


終始、リョウちゃんを優しく励ましつつ温かい感じが出てるヒナちゃんに惚れた30分。リョウちゃんもまったーりな感じで、お疲れ気味な感じは勿論あったけど何か今日の聞くジャニはほのぼのでした。ヒナちゃんの「リョウ」呼びがね、いっつも優しい温かい感じでホント大好きなんだよね。つーか、メンバーが「リョウ」とか「リョウちゃん」とか呼んでるのは誰であっても大好きなんだけど。