眠い。

激しく眠い・・・。もう内亮チェキ!は疲れたよ(嘘)
つーかオイラのPCがすこぶる調子が悪い・・・もう半分壊れてる気もするんだが。
ここんとこ、ずっと調子悪くていきなり電源落ちたりとか画面固まっちゃったりとか。
なので予備のノートPCを久々に起動させております・・・これも調子微妙なんだがな。


さてワールドグランプリ始まっちゃいましたな。
PM9時すぎに帰宅したので、内亮出てるとこ以外は早送りで見させていただきました。
日本勝利おめ!


さぁさぁ、チェキチェキ!!

  • すいません、そこのあなた・・・錦戸にかぶるのヤメテくれ!ゆ・る・さ・な・い。*1
  • 亮ちゃんの衣装についてる、あの布はいったい。。。
  • 「しょい」タオルでアピする2人。
  • 紅一点! 亮ちゃんテンション高いなぁ。
  • 博貴もテンション高め。でも時折見せる素の顔にお疲れ感が漂う。。。


夕方の特番?での2人もニッコニコで楽しそうで可愛かったなぁ。和香パイと千里子
登場で嬉しそうな亮たん。ピロキもテンション上がってる感じ。オイラ的には「いいとも」で
亮ちゃんとゆうこりんの絡みが見たかった。あー、スゴイ見たかった!!絶対ゆうこりん
見ながら、ニヤニヤしそうだよな錦戸!てっきり出るかと思ったのにPだけだったしな。泣


めざましで亮ちゃん黒ーって思ったけど、博貴も負けないくらい黒いね。こんがりハニー
トーストになっちゃったよ。亮ちゃんは歯の白さが際立つほど、シゲルマツザキにどんどん
近づいてますね。シゲル現象はどこまで進むのか。ピロキはシゲルにならないように!

*1:だからJr.はキライなんだ・・・と言ってみたりして