しょい関連。

TV雑誌

  • TVぴあ・・・相関図と収録時のオフショットありで2P。

雑誌読んでる亮ちゃんと紙コップ?噛んでる博貴の2ショットがイイ!こーやってみると
普通に高校生に見えるね。20歳の亮ちゃんでも違和感ないよ。笑
机に突っ伏してる博貴も振り返ってる後ろ見てる亮ちゃんもイイ写真。
ちなみにお馴染み?「8meets!」も好評連載中。今回は三馬鹿。昨日のギモンの衣装と同じ。
どっか遠くにいっちゃってるばるとか、主婦の昼下がりなヨコが素敵。ヒナちんは普通。笑

  • TVガイド・・・亮ちゃん、博貴、鈴木杏ちゃんのインタビューで2P。

コンガリ亮ちゃん&博貴、そして色白ーな杏ちゃんのドアップに本屋でビックリ!!
杏ちゃんが白いから2人の黒さが余計目立つなぁ。つーか杏ちゃん化粧濃い??笑
杏ちゃんの2人の第一印象が博貴→怖い人、亮ちゃん→人見知りな人。
にっきど、最近熱中してることが「日焼け」だよ。オマエそれ以上焼けてどーすんだ。

  • テレビジョン・・・製作発表レポで1P。

写真が小さかったので、購入×。


つづいて番宣関連。自分で忘れないために! ※関東Ver.

  • 7/2(土)12:00〜13:56 バニラ気分(杏ちゃんゲストなので、しょい話が出るかも?!)
  • 7/2(土)14:00〜16:00 ドラマツアーズ
  • 7/2(土)19:00〜19:57 IQサプリ(亮ちゃん)
  • 7/5(火)15:30〜15:58 しょい番宣 
  • 7/5(火)22:10〜23:14 がんばっていきまっしょい スタート!(野球で時間ずれるかも)
  • 7/9(土)19:00〜19:57 IQサプリ(亮ちゃん) ※2週に渡って放送っぽい・・・。

関西テレビとか、あと新潟の方でも番宣あるみたいじゃん!見れないじゃん!!泣
そのために大阪行く訳にはいかないので(当たり前)、図々しくも関テレ番宣に関してはパニ友
ずんに録画お願いしちゃいました。
>ずん。
めんどくさい事頼んでごめんね、感謝しますvv よろしく。