ほんじゃに@TVK

今日はクイズに当たったら、美味しい物を食べれるぞ!の回だったんですが(勝手に命名
えーと・・・章大だけ食べれてなかったよね?彼の食べてる姿だけ記憶にないんだけど。
あーいうとこで食べれないのは章大っぽいよなーと思う。みんなが食べてるのに、自分だけ
食べれず困ったちゃんな顔になってる章大カワエエ。食べさせてあげたくなっちゃう。


すばるさんの箸の持ち方が非常に気になった。オイラも「変。」とよく言われるので、人の事
言えないんだが、でもあれ下持ちすぎじゃないか?箸が何とか使える様になったお子ちゃま
の様だ。嬉しそうに食べてる顔も可愛いなぁ。章大がコメント中にどんどん顔近づいて、しまいには
章大に叩かれてるすばるさんとか、たっちょんならではの良いリアクション。亮ちゃん1人だけ
お見事正解だったり、博貴の嬉しそうに食べる姿とか今日はまぁまぁ楽しめました。


そーだ。
「Top Stage」にエイト載ってました。サマスペに向けて対談しちゃってます。ドリボレポもあり。
あと何とかっつー雑誌にも(超適当すぎ)ドリボレポ載ってました。最近、雑誌の購入量が
半端ないなぁ。