ギモン。

無限大でまだアタフタドキドキしてますが、ちと冷静になって今週のギモンでも。


リピは最後の予告のみ。
内容的にはあーいうのキライじゃないんだけど、ムゲンでやられるのは・・・スタジオトーク
短すぎ。ピロキの声聞いてないし。でも片耳に髪かけてんの可愛い。
つーか来週はマンバならぬバンバですか。てかバンバって何やねん。マンバですら理解
不能なのにバンバっつー生きものはいったい。あんなんまだ流行ってんのか?


バンバを見た瞬間のにっきどさんの顔に萌〜。金魚すくいしてる姿が何てまぁ可愛らしい事!

そして最後の歩いてく後ろ姿・・・・・・・・・・りょうちゃーーーーーーーーん!!
893にしか見えないあのガニ股歩き。。。一応?アイドルなんだから、その歩き方はヤバいよ。
そんなジャニーズやばいよ。あんな可愛かった子がそんな歩き方する様になるなんて・・・成長
するって恐ろしいもんですね(誰だおまえ)


でもバンバのお相手がピロキじゃなくて良かったよ。ピロキならバンバに食われてたよ!!
二の腕むき出しな金魚すくい姿が素敵でした。


にしきどさんには最終的にバンバにキレて毒舌吐きまくりで、そしてあのガニ股で去って欲しい。
「何や!やってられんわ!」とか言いながら。(関西弁テキトー)でも893な亮ちゃんでも、
バンバには食われてしまいそう。ドキドキ。