しょいCM。

やっと見れたんだけどー!!
曲がり角の彼女」終わりで絶対にやるって思ってたらホントにやった。ホントに
嬉しい。めちゃくちゃ嬉しい。何あの錦戸!めちゃくちゃ好みの顔なんですけど!!
すげー一瞬でテンション上がった。前髪ありな亮ちゃんマジで大好きなんだけど。
あぁー、どうしよう。寝れない(テンション上がりすぎ・笑)


先週はちゃんとビデオセットしてたのに今週は何か面倒になっちゃって、セット
しなかった。。あぁ、こんな時に限って!!ピロキも学ラン可愛かったなぁ。
もう錦戸と内にデレデレ。もう7/5まで待てません、2週間も待てません。
でも、あんな数秒でこんなテンション上がってて本放送始まったら大丈夫なのかね。
たぶんヤバイな、失神だ。


で昨日はF2でNEWSの「TEPPEN」のPVもちょこっと見れたし。こっちの亮ちゃん&ピロキ
もヤバかった。可愛すぎだから!!やっぱ前髪ありなナチュラルヘアーの錦戸さん非常
に好みです。何か最近、錦戸ズキに今まで以上に拍車がかかってるんだけど。