気をつけよう!

普段、携帯をパンツのケツポケットに入れてるんだが。


水曜日、地元の駅着いてトイレに寄り・・・終わって改札出て歩いてると「げっ!携帯
ナイじゃん!!」いつもトイレの時は落とさない様にトイレ内にいったん置くんですよ
(置く場所がない時はカバンに入れるんだが)


慌てて駅に戻って改札で「トイレに忘れ物したんで入ってイイですか?」と聞くと
「もしかして携帯?届いてるよ。」と。駅員室に通され、ほんのり待たされる。書類に
サインしてると、お兄さんが「一応電源切っておいたんだけど、確認してみて下さい。」と。
確かにオイラの。はぁー、良かった。ホッとして部屋から出て気付く。


てゆーか電源切ったって事は・・・待ち受け見られたー!!!あのエイトガエルが見られたー。
めっちゃ恥ずかしいんだけど・・・あぁ、だから何かあの兄ちゃん顔ニヤニヤしてたんだな。
何でニヤついてんのか、そん時は?だったけど。すいませんねっ、ヲタで。もうMyojo買う
より羞恥プレイなんですけど。汗


何があっても携帯だけは肌身離さずにしよーと決めた1日でした。
にしても、すぐ届けてくれた方にも感謝。まだまだ、この世の中も捨てたもんじゃないな。