トプステ。

微妙に高いし、買おうか悩んで本屋ん中グルグル回ってたんだけど結局買っちゃった。


最初に目に付いたのが渋谷さんのTシャツ。「おぉっ?」と思って衣装チェックしたら、やっかし
オゾンロックス!!オゾン大好きなオイラなので、それを渋谷さんが着てるだけで何だか
とても嬉しい。オゾンはこの渋谷さんだけかな?最近オゾンチェキしてないから、どんな
新作出てるんか分からんのだけど。つーかオゾン高くて、無職なオイラには当分手が出ない。

  • ここでも博貴の元気そうなプクプクお顔が見れて満足。3ページ目の博貴、特にイイ!
  • 1ページ目の亮ちゃんスキ。
  • 新感線の作品に出たいすばるさん。オファー来るとイイね。
  • 丸ちゃんに悪い役をやらせたいヨコユウ。
  • 博貴・・・「読む」って、そりゃそーなんだけど。。。ひたすら読むって事?
  • 舞台には香水が欠かせないたっちょん。笑
  • すばるさん出演の「ネバゴナ」をドキドキして見てた横ちょ。
  • メンバーにいいとこみせようと頑張ったすばる。オイラも見たかった。
  • ここでも博貴、お見舞い話が。余程嬉しかったんだろね。
  • 章大の水玉シャツがそりゃ、まぁ可愛らしいこと!!
  • 1人写りの丸山さんがとっても男前。
  • ドリボレポにカーテンコールコメントあり。
  • 「終わりましたよ、内くん!」by.錦戸。亮ちゃんがこれ言ってたって知った時ジーンとしたなぁ。


明日はめでたく表紙を飾ったMyojoについてでも語ろうかしら。エイト漫画サイコー。