J-baton

楽しそうなものが流行ってるなーって傍観者でいたら、ついにここにもやってきたーー!!
id:kaoriyさんからバトン頂きました♪

J-baton

ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

★何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
PCは25%くらい?(適当) 携帯は画像が85%、着メロ90%、ついでに画面メモが80%*1

●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
昨日のanegoの特番。「砂のCM出れるかな?」と訳の分からないじんじんが可愛かったv

●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップはPaniCrew
携帯待受はMyojoに載ってたエイトガエル。恥ずかしい・・・かもしれん。

●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

  1. 「Secret Agent Man」Secret Agent・・・亮ちゃんの高音と、でも少しかすれた風な歌声がスキ。超聴きたい!
  2. 「Theme of Coming Century」Coming Century・・・カミコンを思い出すなぁ。
  3. 「DO YO THANG」森田剛・・・剛つん愛してるぜー。
  4. 「桜援歌」関ジャニ∞・・・まだちゃんと聴いた事がないんで。CD発売してくれ。
  5. 「Eden」関ジャニ∞・・・とにかく好きです。

★何か一言叫んで下さい(付け加えてみたw)。
にっきどーーーーーーーー!!(意味は特に・・・)

●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
みなさん、もうバトンが回っちゃってるんで・・・悩みましたが。

いつもこっそりお邪魔させて貰ってる方々へ勝手に送ります!よろしくお願いします。
(ダメならスルーして頂いても構いませんので・笑)

*1:ほとんど広場(仮)で埋まってる