めざまし。

今日は職安にて失業認定日だったので8時には家出発しなきゃならんのだったが、ギリまで
TVにかじりつく。。。。めざまし、亮ちゃん、ピロキ、Pちゃんキター!!衣裳カワエエv


博貴ホント顔ふっくらしたなぁと思ったけど、あれはむくんでたっぽいな。寝起き直後かしら。
でも健康的で◎。やっぱプクプクお顔のピロキはイイね。亮ちゃんも朝から何だか爽やか系。
何でヤツはNEWS行くと爽やかチックになるんかね(子猫ちゃんだとか、ゆうこりーーん。
なんてウェブで書いてるなんて想像つかん)。エイトん時とのギャップに朝からズキュン。
めっちゃ笑顔だったし。振り付け今知った亮ちゃん可愛すぎ。忙しいもんな仕方ないよな。


しょい撮り、バレボー、前夜祭・松竹座リハ、その他通常のTV・雑誌お仕事でしばらく内亮
ヲタも大変だが、本人達はもっと大変だな。でも、ふっくら博貴とニコニコ亮ちゃん見れて、
ちと安心。頑張れやー。