フェスタ。

ジャニーズフィルムフェスタ2005」こんなんやるんですねー。つーか、エイトもちゃんと
入ってるー。わおー。詳細はこちら→スポニチ


  • 違うグループに所属するメンバー同士のスペシャル対談

とか

  • 自慢のペットを紹介するペット対決

とか・・・博貴は愛しのレオンくんを紹介するんだろうか。親ばかっぷりに期待。
対談はなー、個人的趣味に走ると森田剛×すばるとか(話が続かなそうだ)、森田剛×錦戸亮
とか(これもまた寒い空気が・・・笑)無難なとこでいけば坂本兄さん×すばるとか。
基本、Vとエイトの絡みが見たい訳ですよ(特に剛つんとエイトの誰か、という寒くなりそうな
感じが特に見たいんだが)。健×博貴っつーのも個人的に何だか笑える。