ヤ・バ・イ!!

テレ東にブーがいたよ、しょいのブーが遊びに来てたよ!!!本気でヤバイ。
前髪どっくん萌え。さっき以上に、にっきどスキーがUPしちゃったよ。ホントに寝れん。
信じる派なのに胡散臭そうな顔したかと思えばやっぱ最後は信じる派に戻ってるし。
どっちやねん、お前!みたいな。やる気なさげな感じの顔がカ・ワ・イ・イ!!ワオー!
テンション高いぜー!(すんません、イイ歳してこんなアホで・汗)


博貴もほんのーり焦げてて健康的で可愛すぎ!!!ハニートースト博貴サイコー。
一生懸命喋ってんのもカワエエなぁ。すばちゃんも焼けてましたね。ヨコも腕が焼けてたし
(というより赤くなってて、ちと痛そうな感じ)


ダメだ今回ツボがありすぎる。リピの旅へ出掛けてきます。行ってきまぁーす。
しかし、UFO探しの旅のVTRがなきゃ、もっと良かったんだけどなー。くだらん、いらん。