危険。

さて今回も広場(仮)の感想を。でも、その前に!!


今回、改めて気付きました。何かって・・・広場(仮)は人前で見るもんじゃないなと。
家でこっそり見るもんだなと。ニヤニヤしちゃって、かなり怪しい人間なんですもの。
木曜はちょうど地元で茶してた時に見てしまったんでホントに大変・・・特に亮ちゃんと
章ちゃんは(今回たっちょんは平気やったな)危険!!あいつら危険。


すばるさん。

  • ♪がいっぱい。元気になった証拠。楽しさが伝わる♪すばるBAND始動!!
  • 章ちゃん。
  • お菓子食べてるだけの丸ちゃん。
  • ヤバイのか、そーか。早く聴きたいじゃないか。
  • 負けないもん。「もん」って可愛すぎ!
  • 明日も男前で頑張れ。


内さん。

  • やっぱりそろそろ書くネタが尽きてきてるな、このコ。
  • 晴れ男バンザイ。
  • 言われなくても見るよぉ!
  • 蝶がキモイ(昆虫全般苦手なのでヤメテクレ。ご飯紹介にしてくれ)


亮さん。

  • 出だしの亮ちゃん呼びにズキュン。
  • 元気でいてね。ズキュンズキュン。殺す気ですか。可愛すぎ。
  • ガリガリ貧弱とかやめてくれ。本気にしそーになった、心配じゃんか!!
  • 生姜焼きくらい、いくらでも作りますが。
  • ア・ノ合言葉。
  • ゆうこりーーーん。
  • 亮ちゃんから、ゆうこりんの名前が出てくるとは。ゆうこりん、うらやま(違)
  • 何てことない、あんま中身のない文章なのに(失礼)錦戸さんにはいつもズキュンズキュンされっぱなし。「その方が綺麗ですよ」なんて、もし直に言われたら失神もん。
  • 微妙な行の開け具合にすらズキュンしっぱなし。
  • バックナンバー見て気付いたけど、アリシアキーズだけ全角カナだよ錦戸。


丸さん。

  • ちょっと短め(今までに比べたらネ)
  • サマスぺ稽古始まったんだねー。
  • ありがと。これからも亮ちゃんとウッチーよろしくね。
  • ちょんまげ。古。
  • いきなり食べ物の話。
  • 私も酢豚のパインは許せません。温かい果物なんてー!!!


安田さん。

  • 今回は割と普通。笑
  • でも、やっぱり「のっけている」「くらさい」ここでニヤつく顔をひたすら頑張って耐えた!!
  • あのパンツはイイのか?可愛いんだか何だか微妙。
  • でもスゴイ章ちゃんぽい。


忠義さん。

  • そーですね、いけませんな。うん。
  • 横山さんチャック全開でーす。を思い出す。
  • 語りまそ。
  • 見捨てるなんて、とんでもない。
  • またもやヲタをズキュンさせる最後。


村上さん。

  • サッカーネタはやっと終わり。
  • 読書に夢中。
  • 色んなのたくさん読んで色んな事、吸収してくれ。
  • 旅行へ行く時はぜひ声をかけてくらさい。一緒します。


裕さん。

  • こんにちワンツーから脱出。
  • 気持ち長くなったかも。
  • おじいちゃんから生まれてきたキミくん。笑
  • 僕は うわっ、すげー微妙なとこでおわってる。気になります。