毎日。

内亮を見れる幸せv 毎日あの2人が元気だって確認出来るのが幸せだなーと思う。


昨日のハイライトでのウッチーと亮ちゃん。
アイドルの様な笑顔満載で(いや、アイドルなんだろうけど。笑)見てるこっちが照れる。
博貴はまだ全然イイんだけど、亮ちゃんがあんなに笑顔だと違和感を感じる。「違ーう。
亮ちゃんじゃないー。」とか思いながらも、ニヤニヤしてる自分がいるんだけどさ。


試合前のお歌の時間は、昨日・今日とちゃんと誰にもかぶらず亮ちゃん映ってくれたので◎。*1
スタンドで試合見てる彼らは、試合を応援してんだか、「しょい」宣伝マンなのか分からなく
なるほど。初日は内亮だけだったのに日に日に「しょい」タオルが増えていく。。。


画面に「しょい」タオル映そうと、ちょこちょこしてる内亮しか目に入らない。
博貴そのニヤけた顔ヤメレ。可愛すぎて体温が上がる。暑いー。


カオル姫カワエエ。でもオイラは竹下さんがスキ。今日も頑張れ!!

*1:てかJr.がいなかったよね?いた?