リピが止まらない。

カレー、ホストに続き、リピが止まりませんが・・・。

  • 前髪どっくんーー!!
  • 「全く信じない!」のは横山さんだけ。
  • 「何を根拠に言うてんねん!」熱いよ!
  • ヨコに宇宙人扱いされる丸ちゃん。
  • 「ないのにごちゃごちゃ言うたらアカン!」たっちょん、カッコエエー。
  • 渋谷さん「ハニートースト」呼び。最近ピロキ構いたくて仕方ない感じやね。
  • 「ちょっと腹立ちますねぇ」言ったれ、博貴。
  • そんなムキにならんでも。たっちょんならまだしもハニートーストにまで絡む24歳。
  • そんなヨコ見て笑う亮ちゃん。カワエエ。
  • 「100%いますから!断定出来る」今日のウッチーは熱いぜー。ピロキのドアップ萌え。
  • 「この目で見たから!!」自信満々。
  • ピロキパパ登場(笑)。
  • 帰り支度ピロキ可愛い(そんな姿さえも可愛らしい)
  • 「布団を入れて・・・タンスに」・・・・・え?タンスに布団?・・・そーか。。。
  • 「レインボーレインボー!」「小3以来や!」
  • 博貴と一緒に天井見上げるすばたん可愛すぎ。目でっか!
  • 博貴の話いつも盛り上げてくれるよね。溺愛だー。
  • 「親父言うかアホ」ヒナちゃん、すかさずツッコミ。やっぱアホのコやったね内くん。
  • ピロキの微妙な絵。そんなんも可愛い。ごはん大盛りー!!
  • 情報提供 内博貴のテロップに笑。
  • 「よくやった!」3回連呼。
  • 亮ちゃん、亮ちゃん!!それ、噛んだらアカンよ。でも、噛んでる顔がヤバすぎ。可愛い。好み。
  • 章大キラキラ☆
  • 「今のは何かうそくさい」そんなん言うてるどっくんの胸元が非常に気になります。エロイ。
  • 極秘文書に「ホンマや!」一瞬で分かるのか?英語分かるのか?スゴイぞ☆
  • 「誰かに言われたんちゃう?シンメで行け言うて。」
  • 錦戸さんは、横山さんの味方なのか?
  • 「あの1匹」匹??UFOを匹呼ばわり。アホな博貴スキ。
  • 「絶対ムリですよ」亮たん、ヨコを裏切る。
  • 「信じてみたら?」冷静たっちょん。
  • ヨコ見つめる亮ちゃん、カワエエ。ヨコの腕ポンポンし、なだめる錦戸。
  • 「夢があるんです、外国のひとは」変なまとめな、すばちゃん。苦笑いすばちゃん可愛い。
  • 「お金だけ信じなさい!」なヨコママ。


もうとにかく亮ちゃんの可愛さにテンション上がりっぱなし。