Musical Baton

すばる日和:招き猫さんよりバトンを頂きました。ありがとうございます♪


◆Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
294MBでした。ジャニ・PaniCrewはそれぞれ15%ずつ、あとは(洋楽が主)70%くらい。


◆Song playing right now (今聞いている曲)
今は聞いてないですね。午前中はBSB聞いてましたよ。


◆The last CD I bought (最後に買ったCD)
先週↓2枚買いました。

BSBは昔からスキでよく聞いてる。BSB聞き出したきっかけは城くん@横浜FCが、BSBをよく
聞いてるとの情報を耳にしたので(単純) 今朝めざまし出てましたね。生歌サイコー。
ジャミロクワイは「大好きだー!」ってほどではないけどCD出たら、とりあえず買っちゃう。


◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
エイトは敢えて外してみました。

パニファンになった当時、ちょうど発売されたシングル。これ聞くと、あの当時を思い出して
激しく懐かしい!!このPVの豪ちゃんスキー。あの時に豪ちゃんのダンスに出会ってなければ
今頃は・・・。とLIVEでこの曲聞くと、そんな事をボーッと考えたりしちゃいます。

この2曲はパニライブのSPダンス時にもよく使われてた曲。元々、自分の趣味で聞いてた音源が
ライブで使われてると「おぉーーー!!」とやたら感激します。哲と趣味が同じだーと1人で
喜んでます。笑 ライブ行きてー。

  • I・ZA・NA・I・ZU・KI/NEWS

NEWSに特別な思い入れっつーのはないんだけど、最近よく「touch」を聞いております。その中
でも↑が1番リピ回数が多いかなぁ。それにしても未だに亮ちゃん・博貴・Pちゃん以外の声の
区別が付きません。小山が微妙に分かるよーな気もするが、ちょっとあやふや。

高校の頃の思い出の曲。これ聞くと当時大好きだったあの人を思い出す。今まで好きになった
人の中でダントツ1番になるくらい大好きだった人。カラオケでこの曲歌っちゃう人に思わず
惚れちゃいそうになります。笑


◆Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
そろそろ回せる方が見つからなくなってきてますので、今回は3人で。

  • Cheers!のカオリさん(id:kaoriyさん)・・・前回J-batonのバトン頂いたのでお返しに。
  • Go for it!!のまちゃこちゃん・・・パニ友さん。勝手に回すぞー。よろぴく。
  • BlueDiaryのaoiさん(id:aoi99さん)・・・また回しちゃいます。度々スイマセン。汗


もしよければお時間のある時にでも。スルーでも全然構いません。