フェス。

来月末からのフェス。
今週末からチケ発売だけども、どんなもんなのかと。面白いもんなのかと。
なのでV担のお友達に聞いてみた。Mさんには「事務所イベはVの扱い悪いから去年行ってないん
だよー。」と言われ、去年行ったEさんもやはり「Vファン的には扱いよろしくないから・・・。」との事。
そっか。そーいえばVって昔から扱い微妙だったよな。どことなくエイトに似てる?笑


Eさんに「しかし!!NEWSファンには楽しいのではないかと。」と・・・。いやいや、Eさん。。
NEWSファンじゃないっすから!!錦戸担で出戻ったって言ったら=NEWS担と思ったらしく。
この誤解は来月の久々のV友との飲み会で晴らそう。あれかね、錦戸亮=NEWSのイメージが
強いのかな。うーん・・・エイトを熱く語ってこよう。そしてエイト担にしてこよう。


さー。フェスどうしよう。V友さん達は去年の扱いを考えると行くのを悩んじゃうらしく。
一緒してもらおうと思ったのになー!!どーすっかな。1人行動もキライじゃないんだが、
終わった後に熱く?エイトを語るのも楽しいよなーとか思うんよね。誰か一緒して。笑


そーだ。
Mチャン、結婚&妊娠おめでとー。びっくりしたどー。来月は会えなくて残念だけど、無事に
お子ちゃま生まれたら会いましょうv