やっぱり。

いないんだよね・・・今やってたPがインチキニュースキャスターみたいなバレーの特番。
内亮がいないの分かってて、でも一応昨日も今日もビデオ録ってみたんだけどね・・・。
無駄でしたね。忙しいんだから、無理して出ないで別に構わないんだけどさ、何かさー
いないと「あぁ別に2人いなくてもイイんじゃん。問題ないじゃん。」とか思っちゃって。
でも大会始まったら2人は合流しちゃうんだよね。バレー応援してる時間あるなら休んで
欲しいんだけどなぁ・・・とかブツブツ思ってる自分がいます。ただでさえスケいっぱい
いっぱいだから少しでも休ませてあげたいんだけどなぁ。


それにしても、あのPチャンの髪型はイケてるんだろうか。ドラゴン桜は楽しみだけど。