てんとう虫のサンバ。

いつもは雑音がめんどーで聴かないんだが、さすがに昨日は頑張った!!でも、いつも
よりは電波悪くなかったかも。亮ちゃん、ピロキはオヤスミだったものの6人大集合。


お前ら、うるせー。笑
ラジオって事忘れてるくらい、6人でワイワイしちゃっててホント仲良すぎ。


でも。。。楽しかったのに・・・・・。
終わった直後、最後の章ちゃんのテンパりを何度か聴き直してたんよ。可愛いなぁ、なんて
思いながら、最初の方もう1度少しだけ聴こうと思ったら何故だか急にラジカセのディスプレイ
に「ディスクエラー」の文字が。章ちゃん以上にテンパりながら何度も試すがやっぱりエラー。
他のMDは聴けるからラジカセが壊れた訳じゃなさそーだが・・・あぁ、せっかく録ったのに。泣
おかしいな、章ちゃんのテンパりっぷりは聴けてたのに。。。それすら、もう聴けない。短時間に
ラジカセで何が起こったのやら。まぁ、3時間ずっと聴いてたから良しとしよう!ポジティブに!!


ある・なしに参加したリスナーの4人中2人が章ちゃん担って事で、嬉しそうな章ちゃんが可愛
すぎた。でも広場誰が1番スキー?には選んでもらえない乙女な安田章大。苦笑 へコむなよ、
章大。安田スキーでも、たっちょんのはやっぱイイのだよ、うん。オイラは断然にっきど
だけどなー!すばたんも選ばれてて喜んでたなぁ。


繰り返し聴けないせいで段々と記憶が薄れてくんだが、レポってくれる方々をを待とう。


太一くんのエイト話もおもろかったな。章大、成人式で暴れるコみたいだったとか言われ
ちゃってるし。あとはVの博と三宅の健ちゃんからもエイトにメッセージ。Vからってだけで
嬉しい!ぜひ学校へ行こうエイトやら、V6のギモンなどやっちゃって!!Vとエイトのコラボ
がぜひ見たい元V担と現エイト担なオイラからの願い。


NEWSとして登場なピロキ(コメントで)だけどエイトの見舞い話。親父おもろい。


あとはあとは。。
たこ焼きのマヨについて熱く語るたっちょんとか、チャーハンのチャがチャーシューだと
思ってた章大(本気ですか・・・)とかイイ思い出これからたくさん作っていこーなって
言う横山さんにすごいイイ顔だったらしいエイトとか。あとはデジカメ持参の丸ちゃん、
あと3時間あれば本調子になるとか言ってる丸ちゃんとか。


遅刻してもシャワーはちゃんと浴びるすばたん、博貴からのコメント終わりで「ウッチー
(はぁと)」と呼び掛ける相変わらずハニートースト溺愛な兄さん達とか、ヒナちゃんの
顔はCGなんだ!とか。広場に居場所を見つけたたっちょんだとか。ヨコに携帯の使い方説明
してるメンバーだとか。はぁはぁ、覚えてるものを一気に出してみた。まだまだ面白トーク
がたくさんあった気がする。とにかく終始メンバーがワイワイうるさいくらい楽しそうなのが、
めっちゃ伝わってきてラジオ聴きながらニヤニヤしてる私がいたのですよ。


結論。
エイトがやっぱり大好きだと痛感した木曜深夜。。