新曲?!

わーー、来たよ来ちゃったよ「無限大」ですって奥さん!!!!!!!!!


つよぽんが声優やったロボッツだっけ?それの応援歌だとか・・・・主題歌じゃないの??
その応援歌を何とエイトが歌っちゃうとな。えーーー、いいのエイトで?笑
本日つよぽんとエイト8人(もち全員揃っておりますv)で記者会見が行われたそうで。
もう明日はWS録りで大変じゃないの。嬉しい悲鳴。


そんなめでたい日にちょうどレコメン。ゲストは小山&まっすーでしたが。。。*1
相変わらず雑音の嵐で、聞くの断念しよーかと思ったんだけど絶対「無限大」流れるって
思って意地で聞いてみた。あちこち部屋ウロウロしながら電波が入る方向にラジカセ動かせて。
根性で聞けたよ。心なしか無限大流れてる時は雑音が少し消えた気がする。すばる、亮、博貴
の声は何とか聞けた。あとは誰だか判別出来なかったけど、ラップみたいのもあったよー!
曲的にはどうかな。まだ1回しか聞いてないから、いまいち分からないけどキライじゃないな。


これは果たして発売してくれるんかな。もう、そろそろ次のシングル出しちゃってもイイんじゃないの?
おじいちゃん、出し惜しみしてないでバーンと出しちゃいなYO!喜んで買っちゃうYO!


無限大聞いてレコメンとはサヨナラ(早)もう、あの雑音の中で聞いてるのはツライ。面倒。
さー、明日のWS予約忘れない様に今からしときましょっか。

*1:どうせなら今週エイトゲストだったら最高だったのにネ