会いたくて。

何だか急に裕さんが恋しくなりました。ゴウヲタのみなさんがゴウさんから幸せたくさんもらって嬉しそうなのを見たりしてたら私も自担に会いたくなったよ!秋は特に人恋しい季節よねー。


久々にiPodちゃんに入れてあるこんふゅーじょん@少クラを見たよ。無駄にかっこよすぎるぅぅぅぅぅ。基本はキンパにサラサラロン毛が希望だけど、ロン毛なら黒でも全然おっとこまえだ。問題ない。目にかかっちゃってるほどの長い前髪もいいわぁ。


そして47オフショも見たよ。47オフショと言えば私は山口オフショしかまともに見ません。あのガチャピン裕さんが超スキでスキで。マルマルが「久しぶりに動物園に行きたいと思っています」に「イェーーーーーーイ」って両手あげて喜ぶ裕さんがスキでスキでたまりません。めっっっっっっっっっちゃ可愛いよね。そこの部分だけでも軽く100回はリピッてますが何か!無邪気すぎる裕さんが可愛いすぎてツライ。ビジュアルも超イイしガチャピン着ぐるみなのも可愛すぎて息が出来ない。これ見るだけで幸せになれる私ってすごい安上がり☆


今日は珍しく山口以降全部見てみたんだけど、久々に他の県のオフショ見るのも楽しいね。何だか改めてエイトがスキだなぁとか思ったり。Tシャツでシャツを手作りして嬉しそうなどっくんが可愛すぎる。最後の沖縄も楽しそうなメンバー見てたらホッコリしすぎて泣きそうになったー。病んでるのかね私は。てゆーか沖縄ライブ終わりでのすばさんとヤスくんがヤバイ。カメラの前でお話しするすばさんのホッペにチューなヤスくんの可愛さったらないね!!!可愛い可愛い可愛い可愛い☆


最後は47本編のふぁんたすてぃっくみゅーじっくな裕さん。やっぱりこの歌が好きすぎる。この歌を楽しく歌ってる裕さんが好きすぎる。そーんな裕さんに想いを馳せつつオヤスミナサイ。


全く中身のない更新だな、これは。OTKの独り言でした。