スター。

チン○ーハンなエントリーにたくさんのスターをどうもありがとうございました!!!スターたくさんあるとすんごい嬉しいよね。ただの自己満ブログにこんな共感頂けてホント舞い踊るほど喜んでます。


これもそれもバカな子よこやまくんのおかげだわぁ(笑)裕さんてホント萌えの固まりよね!!!こないだまで、はてな界隈で回ってた愛してるんだけどバトンでもそうだったけど、よこやま担は他担に比べて特に自担に甘いよね。甘々だよね。プチ毒もありつつ、結局はみんな裕さんに甘すぎるわぁ。うちらOTKが甘やかすから、裕さんがいつまで経ってもおバカな子なのかしら。でも裕さんが完璧すぎる出来る子だったら、それはそれで物足りないよね。ビジュアルに関しては(特に髪型)出来る子であってほしいけど、それ以外で完璧な人間になっちゃったら淋しい。「ちょっ、バカすぎる!!!」って思いながらもそれが可愛くて可愛くてたまらないんだものー。


あの愛してるんだけどバトンは裕さんが見たら絶対喜ぶと思うんだ。きっと「よこやまゆう」で検索して、いくつかのバトンは目撃してるはず。てか自分の名前でブログ検索してる裕さん想像するだけで可愛くて死ぬ。


「パーまんダメ出しされてる」とか「バカな子とか書かれてる」とか思ってちょっと凹んでたりしたらそれはそれで面白い。ライブでのチラ見も「バレてる………」って思って、次のライブではより一層意識しすぎて挙動不審になればいいと思うよ。それを見てうちらはニヤニヤするから!!!とりあえずうちのブログには辿りつきませんように。てゆーかパソコン操れる裕さんなんて裕さんじゃないわー。


さぁ、帰って流星見なくては。今週は先週のOTGみたいな面白どっくんはいるかな。