愛してるんだけどバトン。

パーまんから現実逃避するために久しぶりにCan!ジャニのハチミツの回を見てみたよ。何度見てもハチノコ食べる裕さんのドアップが男前すぎてツライ。汗とヒゲのコラボレーションなアップだけど、とんでもなく男前☆躊躇せずにハチノコ食べるのも男前でしびれるわぁぁぁぁ。裕さんの腕をギュッとしちゃうすばさんは可愛すぎるよね。


あー、なのにパーまんだなんてしんじたくない。イヤイヤイヤイヤーーーーーーーーーーー。OTKの声が裕さんに届きますように。


さてさて久しぶりにバトンなんて頂いちゃったよ。パソコンが壊れてるので(ノートパソコンまで調子が悪くなってネットに繋げなくなった………)携帯から更新!


お二人から同時に同じバトンを貰いました。kingyoさん(id:kingyoiro)とイチコちゃん(id:syrup59g)ありがとうございまーす。どちらも裕さんご指定でした!では行ってみよー。


【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→よこやまゆう


■初めて出会った場所は?
初めてこの目で生で見たのは2005年夏の前夜祭ですね。まだどっくん担でした。だからその時はほとんど裕さん見てないんだよね残念ながら。「本物はTV以上に白いなぁ」くらいの認識しかなかったあの頃。後になってみれば、前夜祭の裕さんて最高のビジュアルだったんだよねー。あの裕さんをちゃんと見てなかった事は残念としか言いようがない。ちゃんと裕さん担になってからの出会いは演舞城の途中。演舞城の裕さんに堕ちたんでね。顎紐が食い込んでた裕さんが懐かしい。ホントにホント初めて裕さんを認識したのはまだキミタカくん時代でした(当時私はブイヲタ)「何だこのヤンキーは!」くらいの認識。どっちかと言うと苦手なタイプでしたね。まさか今こんなにスキになるなんて誰が予想した!


■どこに萌を感じる?
裕さんの存在自体が萌えなんだけども。強いてあげるならば手と指かな。裕さんの手や指見るだけでドキドキします。裕さんの手や指って何かセクシーじゃないですか。顔見れなくても手や指見るだけでキューンとなれるなんて裕さんだけ。指を舐めたりなんかするの見たらもう死ぬ。エロすぎる。あとは無駄にかっこつけるとこね。ポケットに手突っ込んで涼しげな顔してOTKを見てる姿なんて最高すぎる。涼しげな顔なんだけど思いっきり自分のヲタを意識しちゃってるとこなんて萌えすぎるわぁぁぁ。


■M?それともS?どっちでいて欲しい?
そんなんもうS以外の何者でもないよね。冷たい顔して冷たい言葉とか放たれたらしびれるー。裕さんにいじめられたい……。でも最終的には甘い言葉で優しくしてくれたりしたらたまらないよね!


■どんな仕草が萌?
2コ前の質問と似てるけど、基本的に裕さんがいるだけで萌えなんですがね〜。イチコちゃんも書いてたけど手の甲の匂い嗅ぐ仕草は私もスキですね。自分の匂い嗅いで落ち着くみたいなとこがあるのかしらね。結構無意識にやってたりするよね。何か無駄にキューンとします。


■好きなところは?
たくさんありすぎて困る。てゆーか全部何もかもがスキなんだけど。「自分のファンには興味ありませんけども〜」みたいな顔して、実はめっさ気になっちゃってるシャイなとこ。自分のうちわ見つけたら意識しすぎてありえないくらいかっこつけちゃうとこがスキすぎる。基本そんな裕さんが意を決して自分のヲタにファンサしてるの見るのが大好物です。それが自分にもやってきたりしたら死にます。たまーーーにしか味わえないけどね!一見ジャイアンな大将だけど、実は実はすごーく気使い屋さんなとこ。


■嫌いなところは?
髪が伸びたらパーまんにしないと勿体ないと思ってる意味不明なとこ。濡れたパーまんがカッコイイと思ってる勘違いなとこ。基本的にパーまん以外に不満はございません。


■望んでいることは?
今1番の裕さんへの希望はパーまんから卒業してソロコン全国ツアーをやって欲しいってとこかな。今パーまんなのはスキにしてくれて構わないからOTKの前に出る時はストレートでよろしく。


■もっとこの子と絡んで欲しい人は?
メンバーならどっくんピロキたつくん。どっくんをいじって楽しんで「やめてーや」ってどっくんが言うのを見たい。「やめてーや」とか言いながらも何だか嬉しそうなキミくん大好きなどっくんが見たい。ピロキはもちろん裕さんが無駄に甘やかすとこを見たい。裕さんはピロキに甘いのにピロキには「よこやまくんパーマ似合わないよ」って遠慮なくダメ出しして頂きたい。たつくんは横山会幹部として、もっと裕さんと絡まないとダメだと思うの。メンバー以外なら丈一郎。丈と裕さんの絡みはとてつもなく見たいよね。丈の体全体から放たれる「よこやまくん大好き☆」なキラキラオーラが見たいぃぃぃぃぃぃ。そんな丈を見る裕さんの目も優しすぎる〜。最近のライブは関ジュがついてくれる機会が少ないから淋しい限りです。


■この子を描くときに特に主張して描く所は?
残念ながら私に絵の才能はございません。


■家族にするなら?
年齢的には弟なんだけど、でも弟とはちょっと違うなぁ。やっぱりお兄ちゃんかな。あんな男前なお兄ちゃんとか困るよね。確実にブラコンになりますけども。彼女に嫉妬しちゃうよ!


■学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
私は断絶学ラン派。裕さんに限らず男は学ランでしょ。


■私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
Gパンで。ダボダボな腰ばきするようなのじゃなくて(裕さんて腰ばきするイメージがないなー)スリムな感じでピタッとした感じで。で上はジャケットなんか着ちゃってたりしたら超カッコイイ。倒れます。


■結婚したい?
したいしたいしたいしたいしたい。ものすごーく奥さん大事にしてくれそう。外ではめっちゃ亭主関白なんだけど、2人でいる時はめっちゃ優しくて。そのギャップも堪らなく良い!子供もすっごい可愛がって面倒もちゃんと見てくれそうだし幸せな家庭が築けそうです。裕さんどうですか!


■最後に愛をどうぞ
裕さん大好き。大好きすぎるー。こんなにスキにさせてくれてありがとう。たまーに理解不能になる事はあるけど(パーまんとかパーまんとか……)でも裕さん大好きな毎日は楽しくて仕方ありません。これからも裕さんについて行くよ!!「一生ついてこいよ!」って言ったんだから責任取ってね☆とりあえずソロコンやろうか!


■回したいヲタさん5人にどうぞ
結構回ってる感じがしますが、もし回ってなかったらやってみてくださいな。はてな以外の方はトラバ飛ばし方が分かりませんので気づいたらで構いません〜。


・ばらいろポップ もえこさん
・PETERPAN観察日記(id:wataru0509) わたるさん
・-FLAVOR-(id:pia42cere8) りこさん


みなさん横山さんでお願いします。



【愛してるんだけどバトン】
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること
指定→


初めて出会った場所は?
どこに萌を感じる?
M?それともS?どっちでいて欲しい?
どんな仕草が萌?
好きなところは?
嫌いなところは?
望んでいることは?
もっとこの子と絡んで欲しい人は?
この子を描くときに特に主張して描く所は?
家族にするなら?
学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
結婚したい?
最後に愛をどうぞ
回したいヲタさん5人にどうぞ