再々演。

過去2回やったハロバイ金成くんとカリカ家城さんの舞台「2人ぼっち」の再々演が決まったーーーー!!!!!


金成くんのブログ見て知った時は「やったー!!」って踊りたくなったもんね。めっちゃ嬉しい。初回も再演もどっちも見てるけど同じ内容なのに毎回楽しめる。「2人ぼっち」ってタイトル通り最初から最後まで2人しか出てこない。金成くんも家城さんも好きな私にはたまらなーい舞台なのです。このコンビでのお芝居めっちゃ好きなのに最近はなかなか見れる機会無かったからホントに嬉しすぎるー。会場は確か前回と同じ場所かな。散々迷った記憶があるので今回は気をつけなくちゃー。


早く来年にならないかなぁ。待ち遠しい。