カユカユ。

朝、薬飲んで終わっちゃったのを忘れてて新しいの買わないまま帰ってきたせいで只今蕁麻疹発生中。痒いよー痒い!!!!薬ってスゴイな、こんな痒いのが止まるんだから。


しかし私の場合は特にアレルギーが原因とかではないからストレスが1番なんだろうけど、今の仕事辞めたら蕁麻疹治まったりするのかなぁ。蕁麻疹になったの完全に今の仕事始めてからだしね。


今日もまた朝から帰る時までお説教お説教お説教の嵐。何でこんな歳にもなってお説教されてんだろとか色々ムカついてたら泣きそうになっちゃったけど泣かなーーーーーい。泣いたら負けだ。お説教されてる最中もそれまで全然だったのに急に痒くなったりするしね。お説教されながらもボリボリ掻きまくってますが!!


色々と頭に来るし「蕁麻疹治したいんで辞めます」とか言ったらどうなるかな。てか蕁麻疹が原因で辞めるとかふざけてるかなぁ。私的にはすごい真剣な悩みなんだけど。でも蕁麻疹は経験した人しかこの辛さは分からないからねー、蕁麻疹が〜とか言ったらふざけんな、甘ったれてるとか絶対言われるんだろうなぁ。


はぁ、アイスノンで体のあちこち冷やしたら痒みが治まってきたわぁ。しかし寒い季節になるとアイスノンはつらいのよねーん。