びっくりんこ!!!

ひろきソロコンって何何ーーーー!!!!まだ頭ん中も心ん中も整理出来てないし、いまいち状況把握出来てないけど…………でもこれはおめでとうでいいんだよね。てゆーか、おめでとう以外に何がある!!


私は誰が何と言おうとエイトに戻ってくるのを信じてますから。これはそのための過程だよね。いきなりエイト復帰は色々外野がうるさそうだからソロ仕事をこなしながら徐々に徐々にエイトに近付かせる戦略だよね、おじいちゃん!!!!おじいちゃんたら、なかなかの演出家だね。てゆーか、焦らすわぁ。ドSすぎるぅぅぅぅ。


私個人の考えだけどね、ひろきの事に関してはマイナスの事考えたらキリがないと思うの。だから私は何があってもポジティブで行こうと決めたので今回のソロコン決定は素直に大喜びしますよ。わーいわーい。てか行きたいー!!!絶対に行きたーい。何があっても行きたーい。


とりあえず注文があるとしたら1つだけ。ひろきが残念な髪型をしてませんように(笑)とにかくひろき頑張れー。


ひろきだってお仕事が決まったと言うのに裕さんがおヒマだなんてどーいう事かしら。あわわ。チン○ーハンばっかり食べてないで裕さんもソロコンやろうよ。やっちゃいなYO!てゆーかやれYO!明日の朝は裕さんソロコン全国ツアー決定の話題で盛り上がれますように(祈)