今週も。

裕さんのレンジャーは何であんなに可愛いんだろう。バスの中で読んでしまったのでニヤニヤしちゃいましたけど、どうしてくれんの!!!


裕さんは英語に強くならなくていいからね。ペラペラと英語で会話出来るなんて裕さんらしくないものー。英会話はミツルやツトムに任せよう!!!


レッコメーン始まったー!!!
裕さんが「携帯が…」とか言うから「また無くしたのか」って思ったら違った。裕さんが携帯と言えば=無くしたとしか思えなくてゴメーンネッ。ワンセグ機能にいちいち驚く裕さんも可愛いね。てか裕さんは存在自体が可愛いよね。


てかヤスくんのレンジャーが可愛いぃぃぃぃぃぃぃ。自分で「ヤスくん」って言ってるのが可愛すぎるー。「スピースピー」も可愛すぎるわぁ。ヤスくんのレンジャーが可愛いと何かすごく嬉しい。


生ビール2杯、梅干しサワー2杯飲んだ帰宅後なので非常に眠いです。1時まで起きてる自信がありませんけどもー。