ワイハ。

1週間(最初よく聞こえなかったけど合ってる?)ワイハにトラベリングって裕さん本当に暇なんだわぁぁぁぁぁ。裏でこっそりソロ全国ツアーの打ち合わせとかしてたらどうしようって1人でドキドキしてたのに1週間もワイハに行くって事は暇なんですね。レッコメーンしか仕事がないんですね!!何か笑えない〜。まぁレッコメーンだけでも仕事があるだけ幸せなんですが。


お疲れでフワフワーな感じになってる裕さんは何か可愛いなぁ。久々に自担の声を聞いて何だか泣きそうになった私は病んでるのかな。別に何かあった訳じゃないんだけどねぇ………とにかく裕さんの声に癒されてるわぁ。



戸田ちゃんを「エリカ」呼び出来るしんごが改めてスゴイと思った木曜の夜。何かすごいね、しんごって!!!