しゃくれさせたら日本一。

Can!ジャニが面白すぎてどうしよう。


先週に引き続き裕さんどっくんコンビでお水探索。

  • 何度見ても岩清水を飲むわんぱく裕さんが可愛いぃぃぃぃぃぃぃ
  • てか手がキレイすぎてホントにどうしよう
  • 豆腐でテンション上がる27チャイが可愛いらしいわ〜
  • 「ちょっとちょうだい」のやり取りがスキすぎる。1つの豆腐を2人で食べあうのがたまらないーーー!!!
  • しゃくれキターーーーーーーーーー!!!!
  • 裕さんすっかりしゃくれキャラだね
  • 地図落としてんのに笑う呑気なゆうゆう。てか拾いに行かないのか!
  • どっくん面倒かけてゴメンね
  • 「よこやまくん消えた。どーしよ」不安がるどっくんが可愛すぎて可愛すぎて
  • 「おったー!おったー!」キミくん見つけて嬉しそう〜
  • てか裕さんは何してんの!!
  • 「ポニョポニョポニョさかなのこ」ポニョ山さんが歌うポニョが可愛すぎるぅぅぅぅぅ。何て無邪気なんだろう
  • シューマッハはもういいから!
  • 気に言ったら何度でも言う裕さんの癖が出たわー。しつこくて「もういいよ!」ってたまに思ったりします。まぁ、そんなとこも結局スキなんだけど
  • 「お父さーん」呼ぶ裕さん可愛いね〜
  • お父さん発見ー!!!
  • 「探しちゃったよ」なお父さんも可愛いね
  • ちょっ、負けないで!!!!
  • 更にしゃくれてるーーーーーーー
  • 疲労困憊な顔でもカッコイイよ裕さん
  • どっくん裕さんお疲れ様ー
  • スタジオの裕さんが男前すぎてツライ


めっちゃ楽しい2週間でした。あぁ、何で裕さんてばあんなに無邪気なんだろうね。ポニョ歌う裕さんが可愛すぎて可愛すぎて。さすが子供心を忘れないピーターパンですね!お兄ちゃんな裕さんと弟などっくんのコンビは無条件に萌えるなと改めて感じた深夜1時。


ポニョ山さんに思いを馳せつつオヤスミナサイ。