チン○ーハン。

まだまだ麻婆豆腐に嵌まってたわぁぁぁぁぁぁぁぁ☆嵌まりすぎだろ!!どんだけ食べれば気が済むんだろ!!でもあの写真見たら確かに美味しそう。お腹減った。


「カメハメ波してる?」→「俺はしてるぜ」が最高に可愛いんだけど、どうしてくれよう。裕さんが無邪気すぎて可愛いすぎて苦しい!!!こんな27チャイ絶対どこ探してもいないったらいない。「カタカナに自信がないので」って何その可愛いアピール!!!(笑)そんな可愛いアピールにまんまと引っ掛かってるのがここにいますが何か!そして「皆さん僕の気持ち分かります(星キラキラ)」って何。何で勝手に断定してんの。カタカナ自信ないどころか日本語が不自由すぎる。そんな裕さんが可愛すぎて可愛すぎて萌え苦しいぃぃぃぃぃぃぃ。


バカな子ほど可愛いってのはホントだよね〜(笑)あんな27チャイが生息してる事がもうつらすぎる。どんだけ萌えさせればいいんだろう。でもこんなに萌えてるのは裕さん担だけかな。他担の人からしたら別に何ともないのかしらねー。


そして最近は全然勝ってなかったのに今日は勝っちゃったよ。チン○ーハンが頭から離れなくなるなんて困った困った。食べたい食べたい、裕さん連れてって。おごって。