ピロコン。

ゴウさんのソロコンがゴウコンならばピロキのソロコンはピロコン。と勝手に命名


朝は状況が分からないまま浮かれポンチなエントリーをUPしましたが、色々あるのねぇ。まさか関ジュコンがピロコンになっただなんて思わないものー。まぁ関ジュ担的には色々と言いたい事もあるでしょう。モヤモヤな気持ちもあるでしょう。ごめんなさい。おじいちゃんに変わって私が謝ります。でも決定した以上、ピロコンに参戦する全ての人に(参戦出来ない人ももちろん)ピロキを見守ってあげてほしい。応援してあげてほしい。まぁ全ての人に理解してもらうなんて無理なのかもしれないけど、でもピロコンが大成功するようにただただ祈るばかりです。何が言いたいか分からなくなってきた(支離滅裂なのは相変わらず)


いやー、しかしこうなってみると年始早々のソロ活動が頻繁なのはきっとおじいちゃんの戦略だよね。ピロコンが大成功して、しんごくんややすくんの舞台も大成功して、そーしーてー!!!春コン辺りで華麗なる完全体披露って事よね。キャーキャー。おじいちゃんたらなかなかやるわー。もう私の頭ん中はそのストーリーしか思いつきません。裕さんは今から春コンのために新しいレンジャーの構想を練るべきだと思うよ。チン○ーハンばっかり食べてる場合じゃないよ。「ピンクレンジャーが帰ってきた!の巻」を頑張って作ってね。


どのスポーツ新聞で見たのか忘れたけど、ピロキの髪型があまりにも残念すぎて笑ってしまった。裕さんと言い、マルマルと言い、ピロキと言い、顎3兄弟は自分が似合う髪型のポイントを分かってないと思うよ。まぁマルマルは今は問題ないけどね。顎な人はちょっとずれてるのかしらね。とにかく早く顎3兄弟が揃うのが見たい。3人でCan!ジャニのロケに行って「揃いも揃ってしゃくれてるー!!」って言われちゃえばいいと思うよ。


ピロコンには兄ちゃんズは勢揃いしちゃうのかな。どっくんはあちらのツアーと日程がかぶってるんだっけ?よく知らんけども。兄ちゃんズはちゃんとピロキのうちわを振って「うちー!」「うっちー!」とか騒ぎまくって周囲のヲタから「ちょっ、うるさい」って文句言われちゃえばいいじゃない。興奮してうちわ高々と挙げちゃって「見えないんですけどー」ってヲタから文句言われちゃえばいいじゃない。そしてピロキはそんなアフォな兄ちゃんズを華麗にスルーしちゃえばいいじゃない。妄想が止まらない〜。


とにもかくにもピロコンが楽しみすぎます。