今週は。

先週あんなにOTK界隈を賑わしたチン○ーハンの話題が全く出てこなかったよこやまさんですが今週はコーヒーだよ。ブラック飲めたら大人だと思ってる単純なとこがまたまた可愛いね!裕さんてば何を基準にそーいう事言ったり話したりするのかな。裕さんは大人にならないでいいよ。いつまでもリアルピーターパンでいておくれ☆


甘い甘ーいコーヒー飲む裕さん想像したら可愛くてたまらないね。だから無理にブラック飲まなくても良いんじゃないかな。私もかなりのカフェイン中毒ですけど、ブラックは飲めません。砂糖はいらないけど、ミルクは必要。たまーにブラック飲もうかなーってチャレンジすると胸やけがする。って私の話はどうでもいいけど裕さんは甘い甘ーいコーヒーをフーフーしながら飲むのが可愛いと思うよ。フーフーしてんのに「熱っ!!」ってなって慌てたりしたら更に可愛いね。でも火傷には要注意。


そして相変わらずキラキラマークが大好きだよね。てか「食べてるのか(キラキラ)」って、まだ断定キターーーーーーー。「食べてるのか?」じゃないのねー。「食べてないよ(キラキラ)」とお返事したいと思います。そーいえば日記はもうやらないのかしらね。また裕さんの気まぐれでやってくれますように。


そして、たちょころりが可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。先週たちょころりでOTKがキャーキャーなってたのを分かった上でのたちょころり再登場よね。まぁ、そんな計算たちょころり嫌いじゃない☆


てか、たちょころりまでチンマーハン☆


たちょころりって、どっくんと張り合えるくらいの横山厨だよね。たちょころりのだるそうなやる気のなさそーな「よこやまくーん」呼びが大好物です。


さっ、レッコメーンまで仮眠しよ。