まるまるまるまるまるちゃんです!

マルマルお誕生日おめでとう。25歳おめでとう。


あの天然パーマの少年ももう25歳なんですねー。まだ若かりし頃のマルマルを見た時は「何でこの子がジャニーズなんだろう」ととても不思議でしたが、すっかり男前になりましたねー。おじいちゃんの見る目はすごいなぁと思う1つです(笑)


ただピンチになったり困ったりすると挙動不審になるのは全く変わってないよね。こないだのCan!ジャニで京都京都言いすぎてしんごに「京都に住め」って怒られた時の「何でそんなん言うの………」みたいな困った顔がスキ。あーいうマルマルの顔が笑っちゃうけどスキ。こないだのヲタ会で見たJr.時代の高飛び込みチャレンジでビビった時も「どうしよう……」って不安がってた情けない顔がスキ。「何ちゅー顔してんの!」と思いつつ見てるこっちは楽しくて仕方ありません。マルマルにはいつまでもあんな感じでいてもらいたいなぁ。「オレ好み」とか「ヤス好きそう」とか全くこっちに伝わらない感想も楽しくて大好きです。これからも変わらず今のまんまのマルマルでいてくださいな。マルマルの「裕ちん」呼びが好き〜。


25歳の1年がマルマルにとって充実した幸せな1年になりますように。そろそろソロのお仕事が来るといいねぇ〜。おめー!!