はなこ。

極力雑誌を買わない様にしてるんだけど、あまりにも裕さんが男前だったはなこの誘惑には負けて買っちゃいましたよ。


超絶に男前すぎるのー。白いー。発光してるー。素敵すぎるわぁ。あぁ、もう文句なしに裕さんが1番男前。ホント黙ってればモデル並の男前だよね。でも黙ってる静かな裕さんなんて裕さんじゃないものね。このくらいのふんわりな髪型なら全く問題ないのよ裕さん。巻きすぎるから問題なのよ。って事で裕さんのパーマン具合が今どんななのか気になって気になって。関テレの特番だっけ?先週確か生で出たのよね。一体どんなだったの。その話題をあんまり耳にしないのでどうなんだろうとずっと気になってるんだけども。


春コンで裕さんがカッコイイと勘違いしてたクルクルパーマン的な感じなのかなぁ。あれ確実に私、無理なんだけどー。


↑ここまで昨日書きました。
↓ここからは帰ってCan!ジャニを見た後………。


裕さんがパーマンってたーーーーーーーーーーーー!!!!!!前髪が短いと言うか無さすぎる。残念すぎる。まぁ思ったよりはひどくなかったけど、ありかなしならナイけどねー。私ん中での裕さんのビジュアルの理想ってゆーか求めてるものってレベルが高いのかもしれないけど、裕さんはやれば出来れるコだから妥協したくないのー。てゆーか、あのパーマンどう頑張って見てもイケてるーって思えないんだものー。全然ときめかないー!!!靴紐直してるのだって、たぶん普段なら「紐結ぶ手がキレイだわぁぁぁぁぁ」とかテンション上がりそうだけど髪型に目がいって全然萌えれないのー。早くパーマンに飽きて前髪も伸びますように。


さて話をはなこに戻そう!
どっちの裕さんも男前だけど、どっちか選ぶとしたらピンのよりはみんなとのショットの裕さんが好きだなぁ。裕さんてストール巻き巻きみたいの似合うよね。超カッコイイー。何だか気のせいかな、顎もちゃんとあるよ!(笑)てか、こんな人が街を歩いてたら間違いなく着いて行くね。着いて行きたいわぁ。


テキストも裕さんの魅力満載だわぁ。
「ポツリと答える」とか「シャイな素顔が覗く」「素っ気ない」とか素の裕さんが垣間見れる感じがしてキューンとする。「彼女はそこに一緒にいてくれたら」って裕さんぽいなぁ。私も裕さんがいてくれるだけで全然構わないよ(お前には聞いてない………)


裕さんのクリスマス予測してるヤスくんが裕さんの事よく分かっててくれててホッコリだわぁ。