これから。

いつものメンバー、いつもの場所での恒例のヲタ会に行ってくるよ。今回のメインイベントは「どっくん・マルマルお誕生日会&無責任DVD鑑賞会」だよ。無責任特典DVDは買った時以来ぜーんぜん見てないから楽しみ☆ボンゴマン〜!!


いつも通りバイト終わりのままのオールだけど、たっぷり睡眠取れてるしバイトも今日は暇で全然疲れてないから体調ばっちりだわぁ。しかし酒を飲むのは2週間ぶりなので酔いが回るのが早そうなのが心配です。そして蕁麻疹の薬を忘れたんだけど大丈夫かな。忘れない様にテーブルの上に置いておいたのに忘れるなんて意味ないじゃーん。


とにかく楽しんでくるわー。今日のCan!ジャニはどうだったかな。明日帰ってから見るのが楽しみすぎる。