お疲れ様。

ゴウコン終わりにビーナスフォートで遅いランチしてただいま帰宅中。1杯だけビール飲んだらイイ気分だわー。この時間で微妙に顔が赤いのは恥ずかしいね!


さてさてゴウコンオーラス見てきたよ。今日はほぼ正面から見させて頂きました。

今日のゴウさんも大変素敵だったわぁ。何であんなに可愛いんだろう。あんなにカッコイイんだろう。ゴウさんの甘い甘ーいキャラメルボイスも堪能させてもらいました。オーラスだからって事で初日しか流さなかった密着映像も今日は流してくれて。ゴウさんのお部屋がオシャレすぎるぅぅぅぅ。てかお部屋でウヒャって笑うゴウさんが可愛くて死ぬ。ホワイトタイガーに餌付けするビビりなゴウさんも可愛いぃぃぃぃぃぃ。映像終わりでステージに戻ってきたゴウさんの頭上からホワイトタイガーのぬいぐるみが落ちてきて、それにビビるゴウさんも大変可愛くて可愛くて。来年は三十路なのに何であんなに可愛いんだろうねぇ。おヒゲだけど可愛いよね〜。


そうそうMCでゴウさんがたつくんの話ちょっとだけしたよ。たつくんソロコンの話になって「おーくらくんは太鼓叩いちゃってたしね〜」みたいな。ゴウさんの口から「おーくらくん」て出ると何か変な感じがしましたわー。


最後Wアンコ終わった後だったかな。ゴウくんコールはもちろん鳴りやまなくて、そしたらスクリーンにゴウさんが。生の映像でゴウさんが外のジャニーズ〜とかって英語で書いてあるドラゴンがあるじゃない。あれにスプレーで落書き始めて(落書きじゃないんだけど)「ありがとう!次は全国ツアー」って書いて、もう全国って辺りから会場は発狂してたんだけど最終的に「?」をゴウさんが書いたので「えーーー」な感じになったんだけど私も一瞬「えぇー、スゴイ〜!!!」って騙されました。で落書きし終わってまた会場に戻ってきてくれて、また歌ってくれて。それも「みすゆーとぅないと」って久々すぎるのキターーーーーーーーーー!!!!懐かしくて楽しい!!!WアンコくらいからゴウくんがOKしてくれて立つ事が出来たんだけど、やっぱりコンサートは立たないとね!


みすゆーの後にもう1曲やってくれてバイバイでいなくなったけどまた出てきてくれたわぁぁぁぁぁぁ。ゴウさん泣いちゃうかなーって思ったけど最後までキラキラな笑顔でした。幸せそうなゴウさんの顔見れて大満足。


今日はずっとハットかぶってて(前回はMC辺りで取ってくれたのに)「今日は最後までハットDAYなのかな」って思ったけど後半で取ってくれて、サラサラヘアーな刈り上げくんが可愛いぃぃぃぃぃ。


ゴウさん長いようで短いようで、あっという間なソロコンお疲れ様でした。昔からの夢が叶って良かったね。とにかくゴウさんが終始楽しそうだったのが何よりです。そんなゴウさんを有り難い事に2回も見れて幸せです。楽しい時間をありがとう。正面だったおかげでこないだよりもゴウさんのダンス堪能出来て大満足よ。やっぱゴウさんのダンスがスキすぎる。誰が何と言おうとゴウさんのダンスは事務所一だよね。踊るゴウさんはホントキラッキラ輝いてて眩しかったよ!!!笑顔も眩しかった!!!アンコでダンサーさん達とわちゃわちゃ楽しそうなゴウさんも大変可愛いらしくて。素敵な人達と一緒にやれて良かったねー。


楽しい時間をどうもありがとう。是非DVDにして頂きたいもんです。Mさん&Nちゃんもありがとう〜。次は新年会かしら??


これはゴウコン会場でゲットした金テープ。前回行った時は普通の銀テープだった気がしたんだけど。うまく撮れないんだけど、ちゃんと見えるかしら。