ようこそオオクマさん。

寝ようと思ったけど、たつくんパンフ見始めたら止まらなくなった。


まだ大阪が終わってないので一応隠します。ちょっとだけパンフネタバレなので。


516質問読破しちゃったよ。面白いー。あーいうQ&Aとか読むのスキだから楽しかった。裕さんにも509コのQ&Aやってもらいたいー。


てか、パンフのたつくんが超可愛すぎるんですが。ずーっと地味にたつくんブームが続いてる私ですが、まだまだ続きそうです。カレー食べてるたつくんとかオオクマさんと一緒に寝てるのとか可愛すぎて死にそう。写真の方はまだじっくりは眺めてないから後々ゆっくり見て行くよ。


さて、そんな大倉さんちのオオクマさんがやっと我が家に来たよー。オオクマさんも可愛すぎる。

正面からのオオクマさん。



後ろ姿のオオクマさん。


これ別の洋服とか作って着せてみたいなぁ。とか言いつつ私にそんな器用な事が出来る訳もなく………でもちょっとチャレンジしてみたい気もする。