帰宅中。

お誕生日会と言う名のヲタ会終了〜。まぁお祝いしたのは最初の乾杯時だけでしたが何か??ご飯食べて諸々打ち合わせしてからはカオリさんとりんさんが持ってきてくれたDVDを見まくったよ。


チビどっくんが可愛すぎるのー。たつがブチャイクすぎるのー。ヤスくんは昔からダンスがお上手なのー。マルマルに至っては昔から今のまんまでしたが!!!


で、○ーちゅーぶで見てたジャニ勉のシャイボーイな回を改めて見たんだけど、裕さんが可愛すぎるぅぅぅ。照れすぎだろ!って思うほど照れまくる裕さんが可愛すぎるー。この回だったかな確か。シゲルマツザキのトークを聞きながら、指を噛んだり、手の匂い嗅ぐ仕草してる裕さんがたまらなくスキすぎる。イイ大人が指噛むって!!って普通は思うんだけど裕さんだけは許せる摩訶不思議。超萌える。萌えすぎる。


懐かしのイケイケイケメンとかも頂いたので若かりし頃のキミくんをじっくり堪能しちゃうよー。あとスカ☆Jを久々に見たけど裕さんのビジュアルが素敵すぎる。細いよー細すぎるよー顎があるよー!顎って大事なんですね。


カオリさんに言われたんだけど無責任での裕さん(Mステとかうたばんとか)の踊りが硬いらしいんだけど、そんな事ないわぁ。あれはあーいう振りなんだと思うよ。裕さんほど、しなやかに滑らかに踊る人はいないわぁぁぁぁぁ☆


そんな訳で2人からオオクマさんやら、たつコンパンフ&タオル、フラフラコンパンフを受け取って帰宅中です。何だか大荷物です。袋が切れそうです。家まで持つかな。


そんな訳でカオリさん、りんさんお疲れちゃんでしたー。りんさんプリンごちそうさま!!


【追記】

りんさんから頂いたプリン。



スプーンが無かったのでご飯頼んだ時についてきたレンゲで食べる事に。しかーし、奥までレンゲが入らず結局、割り箸で食べました。まいうー。