わぁぁぁぁぁぁぁぁ☆

昨日はバイト終わっていつも通りアンテナチェックしたら………。


ひーろーきーーーー!!!!!
ひーーーーろーーーーーきーーーーー!!!
嬉しいからたくさん呼んじゃうよ。舞い踊りたくなるほど嬉しい出来事キタわぁぁぁぁ。


何も変わらない関係がいいね!!!やっぱり「8→1」の絆って素敵だね。幸せな気持ちをたくさん貰えたおかげでよく寝れました。本日も大変心地良くお仕事が出来ました。私って単純。


ステージ上でのたつくんとひろきの様子が目に浮かぶ様です。2人共めーっちゃキラキラ嬉しそうな顔して喋ってたんだろうなぁ。「たっちょーーん」って呼んでハグってもうピロキが可愛すぎる。そりゃ兄ちゃん達もピロキに甘くなるよね。裕さんが「よこやまくーん」なんて言われながらピロキにハグされたら確実にデレデレな顔になるよね。見たいー。


てゆーか、どっくん家の合い鍵をひろきが持ってるってどーいう事かしら。どっくん抜け駆けはいかんよ。ズルイズルイズルイ。私だってひろきに合い鍵渡したいのにー(勝手に言ってろ的な!)裕さんもきっと嫉妬しちゃうよ。どっくんだけのひろきじゃないんだからねー!!みんなのアイドルひろきなんだからねー!!とか言いつつ幸せ気分いっぱいです。


今までもメンバーのソロコンとか舞台をひろきが見に来てくれた事ってあると思うんだけど、今回みたいにステージに上がる事は無かった訳だし、それが!!!そんなひろきがステージに上がるなんて、きっと前進してるって事だよね。イイ方向に進んでるとしか思えません。


ひろきがいなくなっちゃって、ずっとずっと不安ばっかりで「ずっと待ってる」って言いながらも不安いっぱいで。でも2007年8月5日、ドームで8人の姿を見てからは「大丈夫だ」って漠然とだけど思えてる自分がいます。あの8人見てたら不安なんて一気に飛んだもの。


だからだから私はいつまでも諦めないよ。ずーっと待ってるよ。8人並んでOTKの前にいるのが当たり前になる日が絶対に来るんだから。昨日のたつくんソロコンにひろきが来た事でその思いが更に強くなりました。わたし待つわーいつまでも待つわー(って古いとか言わないように)


さぁ、今日はバイトの後輩とご飯です。唯一うちのバイト先で私と同世代の1つ下の女子と。私はもう本日のお仕事は終了したんだが、彼女は17時までシフト入ってるので、それまでボーッと茶しながら待つよ。何を食べるか考えないとー。