脱帽。

今週のレッコメーンも楽しそうだったなーと皆さんのレポ読んで、うらやましくなりました。そんな私は深夜バイト明けでお茶中です。まっすぐ帰ろうと思いきや、いつもついついお茶しに寄り道しちゃうのよねー。毎日のお茶代だけでもかなりのもんです。


今週もまた眠気の山が6時くらいにやってきたけど、先週ほどではないかなぁ。今週は新人くんもいて3人シフトだったから比較的ラクだったかも。新人のトレーニングって毎回うんざりな感じでイヤなんだけど、今回の新人くんは人当たりがいいって言うか一緒に仕事してても変なストレスがないからいいんだよね。素直なイイ子。仕事も割と難無くこなす子だし、あーいう子ばっかりだといいんだけど。


さてさてレッコメーンも楽しそうだし今週のレンジャーも色々とやられたよ。


最近は裕さんから読むのが習慣なんだけど、相変わらず人見知りな裕さんにハァァァァァァァァン。エイトにいたらジャイアン並みの大将なのに、一歩外へ出ると人見知りになっちゃう内弁慶な裕さんが可愛いすぎるぅぅぅぅ。人見知りしてきょどってるのかしら。きょどってる裕さん想像するだけで萌えるわぁ☆


てか人見知り裕さんにも萌えたけど今週はしんごくんに乾杯………いや完敗。何あのすばさんへのメッセージ!!!!超おっとこまえすぎやしないかい。卑怯だわぁぁぁぁぁぁぁ。私が信五さんをおっとこまえーだなんて思う事はなかなかないのにー(軽く失礼発言)でも今週は素直に認めます。男前です。まぁ、信五さんをあんなおっとこまえにさせちゃうすばさんはもっとおっとこまえだけどねー。そんなおっとこまえの歌声を聞けないのは非常に残念です。やっぱりDVD出してぇぇぇぇぇ。


レッコメーンレポで見たけど、裕さん変なダイエットしないよーに。無理して痩せないでいいんだよ。裕さんのダイエットって極端すぎるから心配。薄めたウーロンハイでお腹壊してる場合じゃないよ。てか薄めるとか貧乏くさい事してないで飲むなら普通に飲んで。てゆーかウーロンハイってマズくない?ウーロン茶は好きだけどウーロンハイは苦くて飲めない。でも裕さんと一緒に飲んだら飲めるかもー(だから?)


何か色々萌えすぎる。ソロコンの方がちゃんと踊ってるとか信五さんに言われちゃったり、かっこつけてキャーってなるのが嬉しいとか何かもう私、死ぬ。てかやっぱりキャーってなるの嬉しいんだね。だから裕さんてばエイトコンだと特に自分のヲタの前に行くとやたらかっこつけるのかしらね。他担の前と自分のヲタの前じゃ明らかに違うもんね。どんだけかっこつけんのーってくらいかっこつけるもんねー。


裕さんが自分のヲタの前だと異様にかっこつけるって話を聞いてて、実際に自分の前に来た裕さんが超かっこつけて踊り始めた時に「ちょっ!!!ホントにかっこつけてる!!!この人わかりやすすぎる!!!」とか思いながらも超キューンとしちゃったもんね。声にこそ出さないけど心ん中で「キャァァァァァァァァァ!!!」ってなったもんね。全て裕さんの作戦ですか!そんな裕さんを他担の方達は笑ってみてますが、裕さんヲタはそんな裕さんにメロメロです。自分のヲタにカッコイイとこ見せようとする裕さんが好きすぎる。かっこつけながらのチラ見とか半端なく心臓にズキューンだよ。そんな裕さんだからソロコンはエイトコン以上にかっこよかったんだねぇ。あんなにたくさんの自分のヲタが集結する場ってソロコンしかないもんね。さぞかし目のやり場に困った事でしょう。どこ見ても自分のヲタだらけだもんね。チラ見で忙しかった事でしょう。そんな裕さんをヲタはホッコリ見守ってましたよ。あぁ、またあの空間に行きたいぃぃぃぃぃぃ。


何だか話が随分それた。つまりだ!!レッコメーンが聞けないのはやっぱり残念すぎるって事だよ。


さぁ帰って寝ましょ。その前にご飯。お腹空いたわ〜。