今日もお疲れ様。

あんなにお腹が痛かったのに仕事してたら、痛みがどっかに飛んでいきました。いいんだか悪いんだか………。でも終わった途端また痛くなるめんどくさいお腹……。


さて私の頭悪そうなくだらない夢のお話にスターつけてくださってどうもありがとうございます。夢の中の出来事とは言え、幸せ気分いっぱいになれる私ってどんだけ安上がりなんだろう。そんな自分嫌いじゃないけどーーーーー。


でさ、自分の書いたものを後から読み返したりするんだけど誤字脱字がひどいよね。アップする前に読み返してるくせに。そんな時はいつもこっそり直してるんですが。


さぁ帰ろう。杏仁豆腐買って帰ろう〜っと。昨日サン○スで買った杏仁豆腐が超旨くて旨くて、ただいま杏仁豆腐ブーム中です。昼間ロー○ンで買った杏仁豆腐は普通だったなぁ。夜はファ○マで杏仁豆腐を買おうかな。