あら、まぁ。

裕さん禁煙してるぅぅぅぅぅぅ。


えー、電波が悪くてベストポジションを探すのに時間がかかって最初のトーク聞けてません。何とか聞ける様になったら裕さんが「むらかみしんごでフォワード」って言ってました。裕さんの「むらかみしんご」の言い方が何か可愛かった。てかオープニングは何を話したんだろう。電波探してる最中に時折「エロビデオ」的な言葉が聞こえたんだけど。


久しぶりのレッコメーンはやっぱりいいね。裕さんの声聞いてるだけでホッコリ。


しかし一応あいどるさんなのに、タバコのお話そんな堂々とイイのかしら。20歳過ぎてるとは言え、あの事務所でタバコの話する人とかあんまりいないしねー。いや別にいいんだけど。むしろそんなぶっちゃけ裕さんが大好きなんだけど。禁煙はもっちろん体にはイイ事だけど、裕さんのタバコ吸う姿(姿と言うかタバコを持つ手)を見たいなーと思ってたんで残念であーる。禁煙するとご飯がオイシイんだよねー。味覚が変わるって言うか、ちゃんと食べ物の味がわかる様になるからねぇ。あとは口が淋しくなるから、何かしら口に入れときたくてガムとか飴とか食べるから太る原因になりますしー。私も裕さんを見習って禁煙するべきか。


でも禁煙から脱落して早2年ほど。絶対出来ない気がする。ちなみに前回の禁煙は半年くらいは続いたのかな確か。


さぁーてと。裕さんのanan話を期待して待ちますか!