見たよ。

私、興奮して寝れないかもしれない。


裕さんを好きで良かった。好きになって良かった。あんな男前のOTKな自分を褒めてあげたいです(何が言いたいのか自分でも分かりません)


てか裕さんがカッコイイーーーーーーーーーーー!!!!!!!カッコイイカッコイイカッコイイカワイイカッコイイカワイイカッコイイカッコイイでもうそりゃ大忙しですけどもー。裕さんがおっとこまえすぎて幸せです。裕さんバンザーイ!!!あんなの見せられて普通のテンションでいろっつー方が無理だよね。きっと今、全国各地で裕さんに萌え苦しんでる人がわんさかだよね。どうしよう裕さんが人気出たら!!!


ちょっと首回りがきつそうだったのは見なかった事にして………とにかく裕さんはおっとこまえ!!!


スーツとか反則すぎる。あんな男前な公務員いないし。いたら毎日意味もなく役所に通うちゃうよね。てか顔がおっとこまえなのは当たり前なんだけど、私の大好きな裕さんの手&指があんなに堪能出来るなんてぇぇぇぇ。顔も男前、手や指も綺麗、スタイルも(まぁまぁ)イイ、関西弁が超素敵。もう裕さんてば無敵だね。あの役に裕さんを抜擢してくれた人、大正解。超見る目があるね!!!


お酒飲むグラスを持つ手とか西本はんに差し出した手とか、顔みないでもあんなに萌えれる人って裕さんしかいないわぁぁぁぁ。ハァァ、お酒飲む姿も素敵だったな。クラブ通いしちゃう裕さんとか何かもう萌える。結成式場で西本はんに手を差し出した時の裕さんの笑顔にクラクラしました。目眩がしたよ。あんな事、私もされたぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。歩きながらネクタイ緩める仕草もたまらんよね。西本はんの手を取って一緒に走るシーンの裕さんも超おっとこまえー。そして………。


運転してるぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!


あぁ、また手に目がいく。ホントにもう何であんなに手が綺麗なんだろう。運転姿も最強におっとこまえだったし、何かもう裕さんが男前すぎて泣ける!!!!!


朝がまた早いので今日はリピせず我慢しますが、また明日じっくり見ちゃうよー。1回だけでは分からなかった萌えポイントがまだまだありそう。


裕さん不足でどーしようかと思ったけど、だいぶ補給出来たわぁ。来月のMステまでリピしながら生きていきます。


そういえば見ながら「この裕さんの髪型って前にもどこかで……」って思ったけど、よく考えてみたらFTONコンの時ってあんな感じだったよね(ひーとあっぷ参照)ただあの当時よりは多少痩せておりますが。お笑いなら金髪でいいじゃーんって思ったけど公務員だったからなのねー。やっと納得。金髪だったらもっともっと男前すぎて大変な事になってたよね。


とにかく幸せいっぱい。


アンテナもさっきよりも更に裕さんおっとこまえだわぁ祭になってて、それ見てるだけで幸せ。裕さんがカッコイイカッコイイって絶賛されればされるほど私は幸せです。やっぱ自担がカッコイイって言われるのって素直に嬉しい。


裕さん素敵な萌えドラマをありがとうでした。あまりにも萌えすぎていつも以上に気持ち悪い甘い甘いエントリーになってますが気にしない気にしない。