小さいおっさん。

すばさんHAPPY BIRTHDAY!!!!!


すばさんの歌声が大好きです。すばさんの叫ぶ「eighterー!!」が大好きです。すばさんの幸せそうな笑顔が大好きです。すばさんの笑顔を見ると私まで幸せな気持ちになれます。


すばさんはただただそこにいるだけでも存在感がすごく大きくて、あんな小さい体からは想像つかないほどのパワーが出てて。うまく言えないけど、すばさんがいつまでもすばさんらしくいられるといいなと思います。


前にも書いたかもしれないけど、すばさんが天を仰いで歌う姿がものすごく大好きです。すばさんがいつまでも歌い人でいられますように。すばさんは歌うために生まれてきたと言っても過言じゃないほど、すばさんの歌声はたくさんの人を魅了させてると思います。もっともっとたくさんの人にすばさんの歌声を聞いてもらいたいなーと思います。


すばさんには何だか分からないけど、ついつい甘くなっちゃうってゆーかダメ出しする気にならないって言うか、すばさんがすばさんらしくいてくれたら全然それでいいと思います。


いつまでも男前なすばさんでいてください。裕さんの事もよろしくね。すばさんと裕さんが仲良くお出かけしてるのを聞くと何だか不思議な感じがするんだけど。裕さんも何だかんだ言ってすばさんには甘い気がします。これからもバベキューとか一緒に行ってあげてね。すばさんの「よこちゃん」呼びが大好きです。


すばさんおめでとう!!!東京でのLIVEも大成功する事を祈ってます。