22歳。

ちひろきくんお誕生日おめでとー。はっぴーはっぴーばーすでぃ!!!


ひろきも22歳なんだねー。早いねー。早くまた会いたいねー。個人仕事ももちろんいいけど、やっぱ兄ちゃん達の中にいるひろきを見たいよね。甘やかされてるひろきが見たいよね。甘やかしてばっかりじゃいけないのかもしれないけど、でも甘やかしたくなるんだものー。可愛いんだものー。ひろきを甘やかしてる兄ちゃん達を見るのもとっても楽しいよね。おやすみ期間が長すぎて長すぎて待ちくたびれたよーって思うけど諦めませんよ。8→1な完全体を見るまではeighterから足を洗えません。まぁ完全体になったって足洗えないけどね。むしろ余計足を洗えないぃぃぃぃ。


まだまだひろきにとっては試練の日々かもしれませんが、頑張ってるひろきの事はちゃーんとみんなが見てくれてるはず。今の頑張りが絶対未来に繋がるからくじけず頑張ろう。今まで頑張ってこれたひろきなら大丈夫だと思います。めーっちゃ応援してます。


完全体になった暁にはひろきもソロコンやっちゃえばいいじゃない(その前にはもちろん8人での完全体コンをやるんだけど)裕さんは呼ばれてもないのに毎日行っちゃえばいいじゃない。「今日も来たの?」って言われちゃえばいいじゃない。MCに毎回出てきて、ひろきを甘やかしちゃえばいいじゃない。そんな日を心待ちにしながら、ひろきに幸せがたーくさん降り注ぐ事を願ってます。ひろきが毎日笑って過ごせますように。ひろきにたくさんの幸あれ!!おめでとう☆