どんくさ。

オールからただいま。朝方に猛烈に睡魔が襲ってきて、時折記憶を失いかけたけど基本的にはずっと起きてたわぁぁぁ。


昨日はアンテナ界隈が見事にどっくんどんくさ祭でしたね。期待を裏切らないどんくさどっくんだった様で何よりです。


さてさてヲタ会は丸山プレミアム見た後はヲタカラ、ヲタカラのネタが尽きた後には久々に47DVDを見ました。最初から最後までちゃんと見たのは久々だったなぁ。ふぁんたすてぃっく歌う裕さんがすっごい楽しそうで男前でした。わんだーぼーいもこんふゅーじょんも好きだけど、やっぱりふぁんたすてぃっくみゅーじっくが1番好きかもしれない。てゆーかやっぱりソロコンが見たくなったよ。ソロコンに行きたいぃぃぃぃぃぃ。どっくんはドラマだしNEWSコンあるし、すばさんやたつくんはソロコンあるし、しばらくはエイトとしてツアーも出来ないだろうから、ソロコンやっちゃえばいいのに〜。いいのに〜。どうせ暇なんだから〜。


色々DVD見たくなっちゃったけど睡魔が半端ないのでひとまず寝ますわ!