不足すぎる。

みなさんこんばんは。ワタクシただいま深夜バイト中です。今週はイレギュラーなシフト変更があったりで、なかなかハードなので死んでます。昨日は朝7時〜だったのに何故か携帯の電源が切れてて寝坊するし。起きたら6:45ってマジで泣きそうでした。携帯目覚まし代わりにするのやめた方がいいのかも。そして今日は深夜シフトなのに夕方ほとんど寝れなくて(ちゃんと寝れたの1時間くらい)そんな状態で0〜9時勤務って死ぬ。今はまだ平気だけどきっと6時くらいには死んでる。


裕さん不足もいいとこで、レッコメーンが聞けないのは当たり前、雑誌も全くチェック出来てないので世の中のヲタク事情についていけません。最近は夢に裕さんも出てこないし………。でもテンションは下がってないよ。全然裕さんスキスキなテンションは下がってないよ。会えない分、余計想いが募るわぁぁぁぁって夜中なのをイイ事に軽く痛い事を書いてる気がしますけど気にしない。とりあえずは来週の誕生日会を楽しみに生きてます(相変わらず大袈裟)